冬です、寒いです、水がキレイです(^▽^)

ダイビングブログ

天気:雨のち曇り 風:北 波:4.0m 気温:25.2度

1ダイブ サクラグチ
透明度:35m 水温:25.1度

2ダイブ サクラグチ
透明度:30m 水温:24.9度

今日の石垣島は大荒れの天気です。
最高気温25度となってますが夜中のうちに風が北に回ったので、
日中は20度以下の寒い1日でした。

北風が強く吹いてたので
今日はサクラグチで2ダイブです。

ダイビング1

水、青い~♪

今日のサクラグチは水がスコーンと抜けて、
陸上よりも水中のほうが明るく感じるくらいでした。

ダイビング2

水が抜けた状態でダイビングすると、
サクラグチも地形がダイナミックで意外と面白かったり?笑
なんか、楽しかったです(^▽^)

サクラグチ

ブルーウォーターマジック?

いつものハマサンゴですら、
いい雰囲気に感じてしまう・・・・・マジック?
自分だけかな?笑

カクレクマノミ

今日はサクラグチにしては珍しく
気分爽快なダイビングができました!

明日からまたオニヒトデ駆除です。
気分爽快なダイビング・・・・・とはいきそうにありませんが、
ネチネチとオニヒトデを探してきます(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集