晴れた(・∀・)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:北東 波:5.0~4.0m 気温:19.3度

今日の石垣島は久しぶりに晴れました!
12月に入ってパッとしない天気が続いていたので、
久しぶりの青空が気持ちよかったです。

今日は沖縄県のオニヒトデ駆除です。
八重山マリンレジャー事業協同組合で出動してきました。
名蔵湾でオニヒトデ駆除です。

今日は上等号Ⅱで出航です!
今日の自分の任務はオニヒトデ駆除ではなく船上監視です。
船上で監視中も・・・

石垣島1

青空

やっぱコレですね!
なんか、もう、海に出てるだけでテンション上がっちゃいます♪
そして、雲の下をよく見ると、

石垣島2

青空と虹でダブルに得した気分です!
虹も二重(内側にもうひとつ)にかかってるのですが、
写真だと分かりませんね(^^;)

上等号Ⅱ

太陽の陽射しに照らされて、
上等号の男前にも磨きがかかってます( ̄ー+ ̄)

ザ・男前!

惚れ惚れしますねぇ、笑

明日は本業のファンダイブです。
明日も晴れますように!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集