抱擁♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:1.0m 気温:16.9度

今朝の石垣島は快晴の空です!
て、まだ日が出てないので分からないのですが?
まぁ、今日も天気予報通り晴れるでしょう!

久しぶりの朝ブログです!
そして、久しぶりのちょびネタです!

昨日の夕方のちょびの散歩は、
天気もよかったのでドライブがてら白保まで行ってきました。
ちょびも久しぶりに・・・

ペット1

愛しのシトと再会!

久しぶりの再会に緊張してるのか、
胴体が縮んで耳の付け根が立ってます。
ちょびの決めポーズ?笑

ペット2

こんにちは♪

ペット3

こんにちは♪

お尻を嗅ぐのがイヌ族の挨拶です。
ちょびは他のイヌにはお尻を嗅がせないのに、
愛しのシトだけは特別で~す(^▽^)

ちょび

そして、抱擁♪

これって、なんか意味あるのかな?
お互い緊張してるようにもみえるけど!笑
愛しのシトに会えてよかったね!

熱い抱擁を交わした後は、
散歩の時間で~す!

白保

いい天気(^▽^)

青空の下、
キビ畑の道を闊歩するのでした。
また、会いに来ようね!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集