元気いっぱい(^▽^)v

ダイビングブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4.0m 気温:19.3度

1ダイブ 名蔵湾やえやまファーム前
透明度:18m 水温:21.3度

2ダイブ 名蔵湾やえやまファーム前
透明度:18m 水温:20.5度

今日の石垣島は曇りの天気です。
風も北に回り冬に逆戻りの寒い1日でした。
海は波・ウネリともに高いです。

今日は体験ダイビングです。
総勢10名(ゲスト7名・スタッフ3名)で賑やかに出航でーす(^▽^)
あっ、自分は二日酔いです…(_ _||)

朝のうちは風も弱かったので名蔵湾に向け出航!
観音崎を越えるまでは北のうねりがガンガンで大変でしたが、
名蔵湾に入ってしまうと・・・

風、強っ( ̄▽ ̄;)

予想以上に北風が強く、
水面も白波がバンバン立ちまくっていました・・・。
波のない岸寄りのポイントでエントリー!

サンゴ礁

穏やか~♪

水深も浅くて体験向き、
おまけに、明るくてサンゴもキレイ♪
結果オーライです(^^)v

体験ダイビング

記念撮影!

何人いるか分かりますか?
常にフィンを漕いでるので巻き上げで煙幕状態です(^^;)
はい、元気があり余ってまーす!笑

そんな感じで、
寒さに負けず2ダイブしてきました(^▽^)v

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集