洗濯日和(*´ω`*)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:23.8度

石垣島は好天が続いています。
気温も連日20度を越え春を思わせる暖かさです。
海も凪ぎの状態が続いてます。

久しぶりのブログ更新です。
晴れの日が続いてるので洗濯物がよく乾く!
ダイビング器材もよく乾く!

と言うことで、
ついでに、ちょびも、

ペット1

お洗濯~♪

洗濯は手動ですが、
乾燥はバスタオルに身体を擦り付けて、
全自動となっております。笑

ペット2

勢いあまって、
バスタオルからはみ出しそうになってる(^^;)
全力投球で乾燥した後は、

ピンクパンサー

ち 「遊ぶです。」

最近はピンクパンサーがお気に入り!
しかし、お尻への攻撃を執拗に繰り返すのですでに破れてます(^^;)
お尻がちょびの口サイズに合ってるのかな?

しばらく遊んで
いい汗(?)流した後は、

ちょび

お寛ぎタイム(*´ω`*)

いや~、見事な寛ぎっぷり!笑
野生のかけらもない・・・・・ダメ犬と言うより、むしろ、
ライオンやトラの風格さえ漂ってます。笑

久しぶりの親ばかブログ、
いやいや、ちょびブログでした~♪

明日はサンゴウィークのお仕事です!
八重山マリンレジャー事業協同組合で海に出動します。
海ブログをお楽しみに(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集