13歳と8ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:3.0m 気温:20.2度

今朝の石垣島は曇りの天気です。
今日もサンゴウィークで海に出るのですが・・・
雨が降ってないだけマシですね(^^;)

昨日はちょびの、

13歳8か月

の誕生日でした~♪
大好物の牛缶でお祝い・・・

ドッグフード

シニア?

今月の誕生日はささみ&すりおろし野菜の缶詰!
ブログを見て宮崎のじいさん&ばあさんが送ってくれました。
ちょびの健康を考えてシニア用です(^^;)

いつもの牛缶と違うので、
ちょびの食いつきはどうでしょうか?

ちょび1

クンクン?

イヌらしく匂いを嗅いで、

ちょび2

食べた!

目が真剣です。
野生に戻ってる?

ちょび2

ペロペロ!

お皿もキレイに舐めて、
ちょびの13歳8か月のお誕生会も終了でーす(^▽^)
そして、お腹がいっぱいになったら・・・

シニア犬

寝る(^^;)

正しい生き方です。笑
この先も健康に長生きしようね、ちょび!
楽しいことがたくさんあるよ(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集