グルグルグルグル♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~1.5m 気温:20.8度

今日の石垣島は晴れの天気です。
日中は気温も20度まで上がったのですが、
朝の最低気温は13度、寒い朝でした。

今日はちょびブログです。
ちょびもいいお年頃になってしまったので、

ペット

ち 「コレ、なんですか?」

はい、イヌ用ですが、
グルグルグルグルでおなじみの、

グルコサミン

グルコサミン♪

気休めかもしれませんが、
最近、調子を崩してちょっと元気がなかったので買っちゃいました!
ちょびの専属獣医さん(?)のアドバイスです。笑

120粒入りで4000円!
ちょびの体重だと1日2粒なので約2か月分です。
1か月2000円と考えると安い・・・・・のかな?

ちょび

投薬中?

意外と普通に食べます。
仔犬の頃は薬は避けて食べなかったのに、
ちょび、味覚も老いた?笑

飲み始めてからは体調も良好!
グルコサミンのおかげ・・・・・なのかな?
まぁ、元気が一番(^▽^)

週末も陸仕事ですが、
ちょびにしっかり愛情注入しておきまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集