好きなんですよ(*^^*)

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0m 気温:23.9度

今日も石垣島は晴れの天気です。
日なたにいると陽射しがポカポカと暖かく春の訪れを感じます。
海もまずまず穏やかでした。

今日はもずくのお手伝いです。
なんちゃって海人になってきました(^▽^)v

もずく網

大量のもずく!

今日も竹富島の東から小浜島までもずく網の移動です。
5枚の束になったもずく網を束ねて船に上げて移動してまた網を張って、
いや~、重労働なんですけど・・・・・好きなんですよね(*^^*)

丸砂もずく養殖場

ザ・南の海!

天気もよかったので、
石西礁湖の海の色は最高にキレイでした。
ここにいる幸せを感じます。

飲みたくなるような海の色してませんか?
飲んだら思いっきりしょっぱいんですけどね!笑

潜水作業中

お仕事中!

浅い海で陽射しを浴びながら、
の~んびり潜ってるように見えますが、
実は流れビュンビュンです。

新鮮な海水を浴びながら、
美味しいもずくがスクスクと育っていくのです。
今年も美味しいもずくができますよ~♪

明日もモズクのお仕事です。
海で元気を充電しながら頑張りまーす!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集