大漁で~す♪

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:東~南東 波:2.0~1.5m 気温:23.2度

今日の石垣島は曇りの天気です。
午後から南寄りの風に変わりましたが気温はさほど上がらず、
太陽が出ていないと肌寒く感じてしまいます。

今日も丸砂もずくの収獲、
船2隻の6名体制で万全の布陣です。
常時、ダイバー3名で収獲です!

もずくも上等なのが育っているので、
ガンガン収穫してバーキ(籠)もあっという間に満杯に!
なんと、水揚げ4回!

大漁で~す♪

今日はカメラを忘れたので、
写真がないのが悔しいくらいに、
大量のもずくでした(^▽^)

で、写真がないので、
可愛い生き物の写真シリーズです。笑

ちょび1

寝る時も一緒♪

最近、ちょびのお気に入り!
トイプーくんの本来の使用目的である添い寝まくら、
としても活用してるのですが・・・

ちょび2

獲物!

やっぱ狼の末裔です!
起きてるときは獲物として認識されております(^^;)
まぁ、まだ破けてないけど?笑

明日ももずくの収獲です。
ちょびのご飯代を稼ぐためにも頑張ってきまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集