ちょびはいいなぁ(^▽^)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.0m 気温:26.3度

今日も快晴の石垣島です!
風も東に回り空気も暖かくなりました。

今日はもずくはお休みです。
海の日が続いてちょびちゃんがおざなりになってたので、
15日振りの愛情注入の日でーす!笑

ペット

ち 「遊ぶ?」

ちょび1

ち 「持ってきました。」

トイプーくんで引っ張りっこを要求!
ちょび心をくすぐりながら引っ張りっこの相手をして、
絶妙のタイミングでちょびを勝たせると・・・

ちょび2

自慢!笑

ちょびのドヤ顔です。
誇らしげにトイプーくんを咥えたままお家の中を1周して戻ってきます。
シッポもピーンと立ててまるでちょび流の・・・

凱旋パレード?

そんなに大したことはしてないんだけど(^^;)
この一連の動作をだいたい3セットくらい繰り返すと・・・

ちょび3

ち 「満足したです。」

愛情ゲージは満たされたみたいです。笑
シンプルで分かりやすくて・・・

ちょびはいいなぁ(^▽^)

老化で目は悪くなってるけど、
そんなこと気にもせずひたすら真っ直ぐで前向きで、
ちょびに正しい生き方を教わってます。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集