ダイビングボートの船底掃除!

ショップ&ボートブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東 波:1.0m 気温:29.0度

今日の石垣島は快晴ではありませんが、
晴れたり曇ったりのまずまずの天気でした。
梅雨の中休みでしょうか?

今日は久しぶりのダイビングです!
と言っても、ファンダイブではなくもずくでもなく、

上等号Ⅱ

船底掃除!

はい、長らく掃除していなかったので、
もずくに負けず劣らずよく分からない海藻が豊漁です(^^;)
ごめんね、上等号!

左が掃除前、右が掃除後です。
ひたすらゴシゴシしてたのですが全部はムリ(><;)
タンク1本では掃除しきれませんでした。

掃除を終えて船に上がると、
ちょびのラブ&ピースが待ってるはずなのですが・・・

ラブ&ピース

お昼寝?

最近、目がほとんど見えなくなって、
昨年の春先にも船底掃除中に落水事故(?)とかあったので、
安全第一でちょびはお留守番です。

ちょび

スヤスヤ(_ _).oO

穏やかな寝顔で寝てます。
ちょびのラブ&ピースがなくなるのは寂しいけど、
寄る年波には勝てませんね(^^;)

お手伝いしてる夢みてたら嬉しいなぁ(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集