なんか納得いかない U^ェ^U

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東~南 波:1.0~1.5m 気温:29.8度

今日の石垣島は曇りの天気です。
今年の梅雨は日中もカラッと晴れる日が少なく、
冴えない天気が続いています。

最近、海ではなく陸の日が続いています。
天気同様、自分の気持ちも冴えない感じです(^^;)
でも、そんなときは・・・

ちょび1

ちょび~♪

日中もほぼ一緒にいるので、
ちょびも安心しきってお昼寝タイムです!
でも、なにかが変?

ちょび2

舌、出てる!笑

山賊みたいな口から、
ピンクの舌がちょっとだけ出てました。
う~ん、絶妙だね(^^;)

アップで撮ってると、
カメラの気配に気付いたのか、

ちょび3

ち 「えっ?」

目を開けたのですが、
でも、まだ舌は出たまま!笑

ペット

ち 「なんか納得いかない。」

舌は格納しないまま、
2度寝の態勢に突入しちゃいました(^^;)
まっ、そのうち引っ込むでしょう!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集