重機びより@ダイビングショップ

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:1.0m 気温:31.7度

今日の石垣島は快晴です!
ハーリーはまだだけど石垣島は梅雨明けしたっぽいです。
本格的な夏の到来です(^▽^)

そんな本日は、

ダイビングショップ1

重機びより?

雨が降るとお店の前がぬかるむので、
バラスを敷いて貰おうとスナガワさんのお兄さんに相談したところ・・・

表面の土をユンボで削って、
違う種類の土を運んでローラーで慣らして、
なんか、すごい事になりました(^^;)

ダイビングショップ2

造園業のプロ!

さすがです!
ユンボを動かしてるのは自分じゃないですが、
人生初のローラーを動かしました。

それにしても、
普段は水冷の海で仕事をしてるので空冷の陸は堪えます。
真夏の陽射しにオーバーヒートしそうでした。

まっ、天気のいいい今のうちに、
やらなきゃいけないことをやっとかないとね(^▽^)

ちょび

満足げ?

お留守番部隊のちょびは、
トイプーくんの上にハンバーガーを重ねて、
悦に浸っておりました。笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集