体験ダイビングの達人?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.0~2.5m 気温:32.3度

1ダイブ ミツイワ
透明度:22m 水温:27.9度

2ダイブ 竹富北
透明度:17m 水温:28.4度

今日も石垣島は晴れの天気です。
若干、雲も広がってましたが紫外線ガンガンの夏の暑さです。
南風が強く吹き海は波が高いです。

今日は体験ダイビングのリピーターさんと、
石西礁湖の北側リーフで2ダイブしてきました。

体験ダイビング1

登頂記念?

いやいや、潜水記念です。笑
お決まりの水中記念写真もバッチリ決まりました。
今回で何度目の潜水記念?

体験ダイビング2

脱・重力宣言?

体験ダイビングだけど、
中層もスイスイ泳いじゃいまーす!
浮遊感が気持ちいい~♪

サザナミフグ

フグとの遭遇?

ちょっと驚かしてしまったけど、
サンゴの上で休憩中のサザナミフグともご対面♪
かなり爆睡しておりました。笑

体験ダイビング3

リラックス?

ウミガメのベットで、
横になってリラックスタイム(^▽^)
気分はウミガメ?笑

水中ではしゃぐオヤジ2人の姿を、
冷静な目で見つける、

ハナビラクマノミ

近隣住人?

まぁ、そんな感じで、
人の目・・・・・いやいや、魚の目も気にせず、
海の中を満喫してきました。

天気のいい日の海は、
もぅ、それだけでテンションあがりますね(^▽^)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集