体験ダイビングでウミガメGET!

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南東 波:2.0m 気温:33.1度

1ダイブ 御神崎三番
透明度:25m 水温:30.0度

2ダイブ 御神崎南オープンハート
透明度:20m 水温:29.9度

今日も快晴の石垣島です!
と、思っていたら、午後からスコールがきちゃいました(^^;)
まぁ、スコールも石垣島の夏の風物詩です。笑

今日は体験ダイビング&シュノーケルです!
海が穏やかな御神崎周辺で楽しんできました。

1本目は御神崎三番!
今日も水が青く抜けてました!

体験ダイビング1

おーりとーり!

今日のお客さんは、
3人ともが体験ダイビングは初めて!
海の中へようこそ!

体験ダイビング2

全員集合!

はい、3人揃いました。
海の中でカメラを向けると年齢問わずにピースサインします。
ダイビングあるあるでした!笑

2本目はオープンハート!

体験ダイビング3

中層を遊泳?

2本目になると海にも慣れて、
耳抜きしながら中層をも泳げるようになりました。
青い水が気持ちいい(^▽^)

沖に向かって泳いでいくと・・・

アオウミガメ

ウミガメ~♪

はい、今日もいました!
こんなに近くでウミガメにも会えて大満足♪
海の生き物はフレンドリー?

初めての体験ダイビングも無事終了です。
次に来るときはダイバーになってもっと海を楽しみましょう!
あっ、てぃだでもライセンス講習やってますよ!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集