ネコ?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:1.5m 気温:33.6度

今日の石垣島は快晴の天気です。
夏には珍しく北東の風が吹いて涼しく感じますが、
ちょっと動くだけで汗だくです(^^;)

今日はダイビングの予定でしたが、
お客さんがバイク事故のため急遽キャンセル(><)
久し振りのちょびブログです!

ちょび1

???

デリカの下にひょろひょろした物体?
なんか、見覚えのある気がするのですが?
クルマの下を覗きこむと・・・

ちょび2

ネコ?

いやいや、この笑顔はちょびです。
あまりの暑さにクルマの下の日陰に避難してました。
う~ん、イヌだけど行動はネコだね(^^;)

ちょび3

見つかったです。

かくれんぼではないのですが、
とりあえず見つかったら出てきます。笑

首回りを撫でてあげると、
辺りをホテホテしてまたクルマの下へ!
なんの意味があるのかな?

明日も海はお休みなので、
台風が来る前に船を陸揚げしようかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集