また台風です(><)

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北 波:2.0~3.0m 気温:32.9度

今日の石垣島は晴れたり曇ったりです。
台風の影響で7月も末なのに北風が強く吹いてます。
明日あたりから波も高くなりそうです。

台風が2個(11号・12号)発生してます。
12号はそれほど強くないのですが11号はスクスク成長しそうです。
沖縄方面に来られる人は台風11号にお気を付け下さい。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

今日もダイビングはお休みとなったので、
昨日のブログに書いたように船を陸揚げしてきました。

前回の台風後の26日に船を下して、
28日の1日しか海には出てないのにまた陸揚げ・・・。
台風対策で体力を削られてます(^^;)

とりあえず5日までノーゲストなので、
11号が通過するまでは上等号は陸の上ですね!
あっ、台風対策の写真は撮り忘れました。笑

お店にも用事があったので、
お家に帰ってちょびを拾って再出動!

ちょび

お供するです。

はい、最高の笑顔です(^▽^)
最近、笑顔なのか暑さでバテてるのか分かりにくくなってますが、
タイミング的にこの顔は笑顔です。笑

12号は籠るほどの台風でもなさそうだし、
なんか、中途半端な台風休暇になりそうだなぁ(^^;)
ちょびに目いっぱい愛情を注ぎます!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集