風が強いけどニモと体験ダイビング(^▽^)

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:南西 波:2.5~3.0m 気温:32.0度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:20m 水温:29.1度

2ダイブ 竹富北チュッパチャップス
透明度:17m 水温:29.0度

今日も石垣島パッとしない天気です。
しかも、南西の風が思いっ切り吹いてて海は大シケでーす!
瞬間最大風速は18.9mとなっております(^^;)

今日は体験ダイビング!
海は荒れてましたが元気に2ダイブしてきましたよ(^▽^)v

リフレッシュダイブ

おーりとーり!

ようこそ海の中へ~♪
水面はバシャバシャですが潜ってしまうと穏やか!
竹富北はサンゴも元気です!

竹富北ニモニモ

ニモ~♪

カクレクマノミとツーショット!
なかなかカクレクマノミがカメラを向いてくれないので、
意外と撮るの難しいです(^^;)

カクレクマノミ

手乗りニモ?

いつものオラオラくん、
今日は大人しく(?)手のひらの上に収まっております。笑
いつもこんなんだと可愛いんだけど!

コクテンフグ

今日のワンコ?

いえいえ違います。
ワンコみたいな顔だけどコクテンフグです!
愛嬌のある顔ですよね(^▽^)

いや~、今日はカーチバイ以上に、
南西の風がビュンビュンに吹いていました。
明日も波は高いかなぁ(^^;)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集