エビスの旨さはちょびも分かるです。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:2.0m 気温:29.9度

今日も石垣島は曇り空です。
夏を感じないパッとしない天気が続いています。
気温も30度を切ってしまいました。

今日は海はお休みです。
夕方、お中元に頂いたエビスビールを飲んでると、

ちょび

ち 「ください。」

おばぁちゃんになったせいか、
最近、ビールにはあまり反応を示さなくなってたのですが、
今日は珍しく晩酌に強制参加してきました。笑

ヱビスビール

ヱビス奪取!

そして、奪い取る!笑
いつものサザンスターとか金麦だとスルーするのに、
エビスの旨さはちょびも分かるのかな(^^;)

ペット

ち 「幸せです。」

まぁ、可愛いからいいけど!
久し振りにビールを飲むちょびの姿を見て、
ちょっと嬉しかったりしました(´∀`*)

明日は海です。
晴れてほしいなぁ、晴れろ!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集