納涼☆BBQ&花火大会!(≧▽≦)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.0m 気温:33.1度

今日も快晴の石垣島です。
風もなく海はポイントを選ばないレベルの超ベタ凪!
波照間島まで遠征できそうな海況でした。

昨日の夜は、
信州長野軍団の皆さんと・・・

ダイビングショップ

BBQ大会★

がっつり海で遊んだ後は、
はい、毎年恒例BBQ大会のスタートです(^▽^)
食うぞー、飲むぞーッ!

BBQ

宴だーッ(≧▽≦)

アルコールもまわって、
皆さん、いい感じにできあがってきました。笑
昼とはまた違う笑顔です(^▽^)

お肉で腹一杯になったら、
まだまだ遊ぶぞーッ!

花火1

花火だーッ(≧▽≦)

夏とくれば、BBQとくれば、
やっぱり、花火は外せないでしょう(^^)b
夏のマストアイテムです!

花火2

てぃだ花火大会!

開幕でーす!
打ち上げ花火に始まり手持ちの花火、
途中と言うか同時進行で、

花火3

撮影大会?

などもはさみつつ、
皆さん、各々に楽しまれてました(≧▽≦)
そして、花火の〆と言えば、

線香花火

線香花火☆

やっぱコレですよね!
子供のころの楽しかった夏休みを思い出します。

火玉が落ちたら宴も終了?
ちょっと寂しいような感傷的な気持ちになりますが、
来年の宴に向けて準備開始の合図です!笑

ダイビングゲスト1

ハグ&ピース

軍団長(?)のトシエさんとハグ♪
なんか、2人ともただの酔っ払いになってますが、
今年もありがとうございました。

ダイビングゲスト2

ちょっと迷惑(^^;)

中学生のヨシくんともハグ♪
酔っ払いオヤジに絡まれてちょっと迷惑そう?笑
ヨシくん、今年もお手伝いありがとう(^▽^)

信州長野軍団の皆さんとの、
長くて短い1日も終了しちゃいました。
来年もおまちしてます!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集