台風前にナイトシュノーケル!?

ダイビングブログ

天気:曇り 風:北東 波:2.0~3.0m 気温:27.4度

今朝の石垣島は曇りの天気です。
まぁ、島の天気なのか朝はいつも雲が多いので、
日中は晴れるでしょう・・・たぶん?笑

昨日の夜はナイトシュノーケルに行ってきました。

ナイトシュノーケル

怪しい集団?

ではありません!笑
これからナイトシュノーケルです。
張り切ってエントリー!

エントリー風景

怪しい行動?

ではありません!笑
フィンとマスクを装着してるところです。
さぁ、ナイトシュノーケル開始!

ナイト水中写真

幻想的な世界!

ライトの明かりに集まってくる小魚の群れ、
雲もあったので満天とはいきませんでしたが頭上に広がる星空、
そして、一面に輝く夜光虫!

現実世界を離れて、
束の間の夢の世界を楽しんできました♪
なんか、子供の頃みたいな気分?

さぁ、大人に戻って現実です。笑
台風16号が接近中ですがいつまでダイビングできるのか?
無理のない範囲で頑張ります(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集