秋になると固体化・・・そして、活性化?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.5~2.0m 気温:26.6度

今朝も快晴の石垣島です!
緩い北東の風が吹く爽やかな朝です。

久し振りの朝ブログです。
今日は着後ダイブのお客さんだけなので、
のんびりした朝を過ごしてます。

石垣島もすっかり秋っぽくなりました。
朝晩はエアコンもいらないくらいに過ごしやすくなりました。

でも、エアコンかけてます(^^;)

いや~、習慣って怖いですね!笑
そして、涼しくなると活性化する生き物が・・・

ちょび1

ち 「勝負するです。」

夏は暑さで溶けてたちょびも、
無事、固体化して活発に活動するようになりました!笑
まだ完全体とまではいかないけど?

夏の鬱憤を晴らすかのように、
狼の本能全開で勝負を挑んできます(^^;)

ちょび2

ち 「負けないです。」

ちょびも明日で14歳と3ヶ月!
まだまだ元気に長生きしてほしいです(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集