寝てます。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:6.0m 気温:27.3度

今日の石垣島は曇りの天気です。
台風は遠ざかってますがまだまだ北風は強く吹いてます。
南からのウネリは一気に弱まりました。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風18号・19号の今度の動きにご注意ください。

ついこの前まで石垣島は夏の延長でしたが、
北風が続いて一気に肌寒くなり秋の気配が増してきました。
ちょびの散歩中も半袖・半パンだと・・・

自分は変な人?

と、周りから浮いてるような気になってきます。
まぁ、でも、周りを見ればほぼ半袖・半パンなのですが(^^;)
で、昨日の夜のちょびです(^▽^)

ちょび1

寝てます。

電気を点けても、

ちょび2

寝てます。

朝になっても、

ちょび3

寝てます。

散歩の後も、

ペット

寝てます。

今日は一緒なので安心して寝てます。笑
10月なのにちょびに愛情注入しててもいいのか?
と疑問も沸きますが・・・

明日も愛情注入!笑

明日も天気は悪そうだし、
ちょびちゃんに全力で愛情注入します!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集