上等号Ⅱに愛情注入の日!

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北 波:4.0~3.0m 気温:29.3度

今日の石垣島は晴れのち曇りの天気!
お昼過ぎまで晴れてましたが段々と雲が多くなってきました。
北風は少し和らぎましたが海はシケてます。

昨日・一昨日と、
2日続けてちょびに愛情を注入したので、
今日は上等号Ⅱに愛情注入!笑

藻が付き始めてたので、
上等号の船底掃除をしてきました。
でも、写真はちょびです!

シニア犬

朝ちょび♪

お尻が落ちそうになりながらも、
寝続けようと布団を死守するちょびです。
バランス感覚いいなぁ、笑

ちょび

人間ぽい?

布団に片肘をついて、
珍しく上からな感じのちょび!笑
話聞くよ、的な?笑

人間みたいと言うか、
ムーミン谷に住んでる生き物みたいです。
ちょっと不気味なちょびでした。笑

ムーミン谷と言えば・・・

スナフキンとミイは父親違いの兄弟って知ってました?
意外とムーミン谷の人間(?)関係はドロドロしてるのかな?
でも、言われてみると顔は似てます!

ムーミン公式サイト  https://www.moomin.co.jp/ja

明日から海の日が続きます。
台風19号に邪魔されませんように!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集