コンセプトは・・・精霊的な?

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東 波:3.0~4.0m 気温:28.9度

今日の石垣島は曇りの天気です。
日中は北東の風が強く吹き海もシケてました。
南からのウネリも大きくなりました。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

石垣島は強風域にも入らずに済みそうですが、
化け物みたいな勢力(900hPa)なのでどうなることやら?
海の状況は全く予測がつきません(^^;)

日にちを間違えてて、
今日までダイビングお休みでした。
最近、気になること・・・

マリンダイビング

コンセプト?

マリンダイビングの裏表紙、
スントのダイブコンピューターの広告です。

世の中には、
コンセプトのよく分からないものが溢れてますが、
この写真も分からない(^^;)

頭鰭を巻いたマンタの、
しかも、この角度からってあまり美しくないのに、
あえてこの写真を使うのはなぜ?

そして、下のスキンダイバー、
もっと美しいフォームの写真も撮れてただろに、
あえてこの写真を使うのはなぜ?

カメラマンやモデルを貶すつもりはないけど、
広告にあえてこの写真を選ぶ意図が分からない?笑

多分、自分が分からないだけで、
メーカーサイドにはなにかしらのコンセプトがあるんですよね!
TVのCMとかでもよくありますよね(^^;)

そして、今日のちょび!

ちょび

全力(≧▽≦)

遊ぶときも全力投球です!
タスマニアンデビルのようにおもちゃに食らいつきます。

ノリがいいと言うか、
いくつになっても熱くなりやすい性格ですね(^^;)
そして、この時のちょびの顔・・・

バリ島

えっ?( ̄▽ ̄;)

愛犬

ち 「こっちです。」

う~ん、似てるなぁ(^^;)
ちょびのコンセプトはバリ島の精霊的なモノだな!笑
今日も元気なちょびでした~♪

さぁ、明日から海です!
気合いを入れて頑張りまーす(^▽^)v

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集