石垣島はまだ強風域です。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北西 波:9.0~7.0m 気温:26.1度

今日の石垣島は吹き返しの風が強く吹いてます。
天気も雨が降ったりちょろっと晴れたりのパッとしない曇り空!
海もまだまだ大荒れでした。

台風中にダイビングのお問い合わせを頂いた皆さん、
朝の時点では判断が難しく本日のダイビングは中止とさせて頂きました。
またの機会にぜひご利用お願いします。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風19号は965hPaに勢力が弱まりましたが、
大型で強風域・暴風域の範囲が広いので風が吹く時間も長いです。
進路にあたる皆さんは充分にお気を付け下さい。

上等号1

夜の上等号Ⅱ!

昨日の夜は久し振りのパトロール!
どれくらい波立つのか知りたかったので港に行ったら、
北風でも意外に穏やか(?)でした。

上等号2

朝の上等号Ⅱ!

夜よりも嫌な波が立ってるし(^^;)
台風は遠ざかってますが風向きが北西に変わったので、
最接近時よりも港の中は波立ってました。

ちょび

朝のちょび!

まだ強風域から抜けてないので、
吹き返しの風がビュンビュン吹いて飛ばされそう?笑
小型犬は散歩も命がけです(><)

そして、石垣島にもついに、

ファミリーマート

あなたとコンビニ♪

10月10日にファミリーマートが上陸しました!
オープンの日は大混雑でしたが今日は空いてたので入ってきました。
当たり前だけど普通にコンビニでした。笑

ファミチキを買おうと思ったけど、
レジ前は意外と並んでたので面倒くさくなって断念(><)
しばらくは今まで通りココス利用ですね!笑

今日はなんか脱力(^^;)
ちょびもとなりでお昼寝・・・・・えっ?

ペット

ベロッ?

ベロを出して爆睡?
時々、しまい忘れちゃいます(≧▽≦)
触ると引っ込みます。笑

夕方からANAは飛び始めたので、
明日からダイビング再開・・・・・できるかな?笑
JALの那覇便は全便欠航です(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集