絆が深すぎて・・・?

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:2.0~1.5m 気温:24.4度

今朝の石垣島は雨です。
朝の気温を25度を切りました。

朝の雨はテンション下がります。
外に出るのが億劫でお家に引きこもっていたい気分?
普通の人の5割増しくらいで雨が嫌いです。笑

でも、そんなときはちょび♪

ちょび1

ち 「番するです。」

ちょび2

ち 「待つです。」

ちょび3

ち 「待つです。」

ちょびのいる場所どこか分かります?
なんと、トイレの中まで付いてくるようになりました(^^;)
片ときも自分の側を離れません。笑

とっても可愛いんだけど、
深すぎる絆もこれはこれでちょっと心配?笑
でも、ちょび愛してるよ~!

ちなみにちょびも雨は嫌いで、
雨の日は散歩も拒否して引きこもりに徹します。
似なくていいとこまで似てます(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集