ちょびの寝床はバリアフリー?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.5m 気温:25.9度

今朝の石垣島は快晴です!
風もそれほど吹いておらずポカポカ暖かい朝です。

遅めの朝ブログです(^^;)
今日もダイビングはお休みなので、
久々の朝ちょびブログです♪

ちょび1

おはようございます♪

今朝も寝起きスッキリのちょび!
フカフカのお布団に囲まれて幸せ~♪
で、ちょびの寝床の全景は・・・

ちょび2

こんな感じ?

押入れから布団を半分出して、
冬用のちょびの寝床の完成でーす!

夜は自分や嫁さんの布団で寝てるのですが、
朝方にはちょび寝床か座布団の上に落ち着いてます。
多分、寝てる間に蹴られてるな!笑

ちなみに昨年までは・・・

ちょび3

スヤスヤ♪

自分で寝床に飛び乗ってました。
て言うか、押入れを勝手に自分の寝床にしちゃったんだけど(^^;)
まぁ、ちょびのお気に入りの場所でした。

今年は目も見えなくなって、
飛び乗ったりすることができなくなってしまったので、
ちょび用のバリアフリーにしてみました。笑

ちょび4

落ち着くです。

ちょびにも気に入ってもらえて、
最大限に寝床を活用されてるようでなによりです。笑
気に入らないと使ってくれないからなぁ(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集