日向が似合う生き物(*´∀`*)

石垣島ブログ

天気:晴れのち雨 風:東 波:2.0~2.5m 気温:28.3度

今日の石垣島は晴れの天気です!
東風の吹くポカポカと暖かい1日でした。
が、夕方から雨が降りました。

石垣島は雨が降らずに水不足で、
昨日の夜から夜間断水(11時~6時)になってるので
恵みの雨になってくれるといいけど( ̄- ̄;)

久し振りのブログ更新です。
まぁ、とりあえず、朝のちょびです(^^;)

ちょび1

スヤスヤ♪

ちょびの寝姿!笑
朝日を浴びて気持ちよさそうに寝てます。

ちょび2

スヤスヤ♪

天使の寝顔?
親バカなのは百も承知ですが、
むちゃくちゃ可愛いです。笑

「可愛いねぇ」

ちょびに向かって、
1日に100回は言ってるかな?
いやいや、ちょっと違う?

「可愛いでちゅねぇ」

が正解です(^^;)
もう、無意識に赤ちゃん言葉になってしまいます。笑
それくらい可愛いです♪

運転中も普通にちょびに話しかけてるのですが、
通行人と目が合って気まずい思いをすることも多々あります。
自分も通行人もどっちも気まずいです(^^;)

ちょび3

スヤスヤ♪

布団をあげてもまだ寝てるし!笑

只今の時刻、8時50分!
以前は早起きして新聞配達に吠えるのが日課でしたが、
最近はちょびが一番の朝寝坊になりました。

でも、目覚めるとエンジン全開!

ちょび4

遊ぶです。

おもちゃを咥えて、
日々鍛錬に励んでおります。
小さい前歯も可愛い!笑

ちょび5

あたしの勝ちです。

はい、今日もちょびの勝ち、
そして、いつもちょびの勝ちです!笑
八百長ではありません。

筋書きのあるドラマです。

まぁ、長年続いてる自分とちょびの大事な儀式(?)なんですけどね!笑
自慢げな顔もなんとも可愛いちょびでした。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集