のんびり( ̄0 ̄)

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北 波:4.0m 気温:19.5度

今日の石垣島は曇りの天気です。
内地は台風並みの爆弾低気圧で大雪の被害など出ていますが、
石垣島にも寒波が押し寄せています(^^;)

寒いです (((>_<)))

寒い朝が続いてるので、
てぃだダイビングサービスのおばあちゃまは・・・

ちょび1

寝てます。

ちょび2

まだ寝てます。

ちょび3

やっと起きた?

ちょびの起床時間は9時半くらいかな?
松永家で一番の朝寝坊になってしまいました。
以前は一番の早起きだったのに(・ω・`)

でも、ちょびおばあちゃま、
そろそろ起きてくれないと布団も上げれないんですけど(^^;)
まぁ、幸せそうな寝顔だからいいんだけどね!笑

ちょびと一緒にのんびりした日々を送っています( ̄0 ̄)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集