ラブ&ピース♪

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北 波:2.0~1.5m 気温:20.7度

今日も晴れの石垣島です。
空気は冷たいのですが陽射しがポカポカと暖かいです。

今日は上等号の船底掃除!
昨日の残タンクでゴシゴシ頑張ったのですが、
3分の2くらいでエア切れ?汗

中途半端だなぁ(^^;)

そして、船底掃除とくれば・・・

石垣島

ちょび~♪

以前は掃除をしている間、
上等号の上でお利口にして待っててくれたのですが、
2年前のカワウソ事件からお家でお留守番です。

思えばこの頃から、
少しずつ目が悪くなってたのかなぁ?

ラブ&ピース

ラブ&ピース

ペロペロしてくれてたのが懐かしい(^^*)
まぁ、ちょびと自分は今でもラブ&ピースだからいいんだけど?
これからも永遠にラブ&ピースです!笑

ちょび

お出迎え部隊(`^´)ゝ

お家に帰ると笑顔でお出迎え~♪
上等号でのお出迎えは年齢的に厳しくなっちゃったけど、
お家に帰るとちょびの笑顔があるのでOK(^▽^)

今年はパッとしない1年でしたが、
ちょびが元気でいてくれたのが一番です!笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集