謹賀新年!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:3.0~5.0m 気温:17.1度

明けましておめでとうございます。

元旦の石垣島は曇りの天気です。
北風がかなり強めに吹き最低気温は15度を切りました。
極寒の年明けとなってしまいました。

今日は少し早目のちょびの散歩です。
無理とは思うけど見れたら初日の出も拝んじゃおうと目論み、
新年早々、ちょびにも早起きをしてもらいました。笑

ちょび

新春☆初散歩♪

う~ん、北風ビュービューで寒いです。
ちょびの耳も風に吹かれて立っちゃってます(^^;)
ちょびも若干テンション低め?笑

東の空には雲が立ち込めてるので、
今年は初日の出を見るのは無理っぽい感じです。
昨年はキレイに見れたんだけどなぁ(^^;)

出すものも出してスッキリ!
散歩も終えて撤収しようとすると・・・

ち 「まだ歩くです。」

珍しくちょびが撤収を拒否!
まぁ、寒いのは寒いけど時間はあるので、
ちょびの訴えを受理!笑

散歩に付き合いながら、
ふと、東の空を見上げると・・・

初日の出

初日の出(^▽^)

雲の隙間からのご来光でしたが、
今年も初日の出を拝むことができました。
ちょびのおかげで~す♪

さすがは守護獣さま(^▽^)

今年もちょび共々、
てぃだダイビングサービスをよろしくお願いします。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集