一子相伝!北斗神拳伝承者!?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:24.5度

今日の石垣島は晴れの天気です。
昨日から風が南に回り半袖でもOKな暖かさです。
6時半を過ぎても明るく日も長くなりました。

まだ1月末なのに、
春の訪れを感じる石垣島です(^▽^)

この暑さ(?)で、
ちょびもバテてるかと思ったら・・・

石垣島

鍛錬するです。

日々の鍛錬に余念がないです。
今年の冬は例年になく調子のいいちょびです!
そして、ついに習得?

北斗百裂拳

北斗百裂拳!

ひでぶ

ひでぶ!

ちょび

お前はもう死んでいる。

北斗百裂拳炸裂!
ついにトイプーくんを破壊しちゃいました(><;)
北斗神拳、恐るべし!

う~ん、でもちょびは狼の末裔なので・・・

天狼凍牙拳

天狼凍牙拳!

ケンシロウよりむしろ、
天狼凍牙拳のリュウガですね!笑

つべたい・・・。

まぁ、そんなことは置いといて、
今回のトイプーくんはいつもの外科手術ではなく、
脳外科手術になりそうです。笑

ちょびが元気なのは嬉しいけど、
もう少しお手柔らかにお願いしますね(^^;)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集