茶色い…U^ェ^U

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東 波:3.0m 気温:21.7度

今日の石垣島は雨の1日でした。
朝のうちに風が北に回って気温も徐々に下がって夕方には17度!
明日はさらに寒くなりそうです(^^;)

まぁ、暇な日が続いてるので、
パソコンの古い画像を漁ってたところ・・・

ちょび3歳

ちょび3歳!

若かりしちょびU^ェ^U
川平湾のタバガーに連れてったときの写真です。
やんちゃ盛りの3歳児でした~♪

いや~、それにしても・・・

耳が茶色い!

なんか、子供が描いた絵みたいな?
王道中の王道を行く雑種犬の見本ですね!笑
そして、今のちょびは・・・

ちょび14歳

白狼?

すっかり白くなって
天狼凍牙拳の使い手になっちゃいました(^^;)
でも、まだまだ元気なおばぁちゃまです!

性格も丸くなった・・・・・のかなぁ?
まぁ、耳は遠くなったので宅急便に吠えなくなったけど、
丸くなったて言うか気付いてないだけかも?笑

タバガー

癒し~♪

雨降りで気分も滅入るので、
南の島らしく3歳児ちょびの写真でシメ〆(^▽^)
バックの砂浜と海の色がいい感じ?

同じ日にタバガーで撮影した1枚です。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集