試練の夏(≧0≦)

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:東 波:1.5~1.0m 気温:20.3度

今日の石垣島は晴れそうなのに曇りの天気です。
風は東に回り寒くはないのですが半袖は厳しい感じ?
まぁ、まだ2月ですからねぇ(^^;)

今日も南の島ぽい写真は撮れそうにないので、
昨日に引き続きパソコンから出てきた過去の画像です。

石垣島

2004年初夏♪

はい、同じ日のタバガーでの1枚!
昨日のパパに引き続きママまでスパルタ水泳教室?

タバガー

まだ、泳ぐですか?

あんまり好きじゃないって言ってるのに、
こんなことさせてなんの意味があるですか?

ちょび

本気で楽しくないです。

とりあえずビーチまでは泳がないと仕方ないけど、
もう、これで終わりにして欲しいです。

ペット

ワジワジするです。

う~ん、泳げなくはないんだけど、
強制的に泳がされるのはとっても嫌みたいです(^^;)
まぁ、強制されるのは人間でも嫌ですよね!

(飼い主夫婦が勝手に)ダイビング犬を目指してた頃、
ちょび3歳の試練の夏でした~♪

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集