忘れてたわけじゃありません(^^;)

石垣島ブログ

天気:雨 風:南 波:3.0m 気温:23.1度

今日の石垣島は雨でした。
朝から晩までシトシトした雨が降ったり止んだりの、
気が滅入るような1日でした。

毎月1日はちょびの誕生日です!
もちろん、今月も忘れていませんよ~♪

…( ̄▽ ̄;)

実はすっかり忘れてました・・・。
3月1日はお客さんと飲みに行ってました(^^;)

翌日(2日)にようやく気付いたのですが、
3日がひな祭りなのでひな祭りと一緒にお祝いすることにしました。
肉にするか魚にするかで夫婦間で合意に至らず・・・

4日に延期!

いや~、ちょびゴメン!
明日こそはご馳走を用意するので許してね(^^;)
あっ、お供え物は肉で合意に至りました。

でも、いつものドックフードだけも申し訳ないので・・・

ペット

骨!

1日にお客さんと行った居酒屋で、
ちょびのためにとお土産で持って帰ったテビチーの骨です。
気に入ってもらえたみたいです(^▽^)

ちょび

美味しいです。

若干、獣に戻りながらも、
テンションMAXで齧り付いてました!笑
むしろ肉より骨派?

おばぁちゃんなので、
歯が折れないかちょっと心配してたのですが、
まだまだ歯は丈夫なようです(^田^)

明日こそはちょびの誕生日です!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集