白マル?

時事ネタ

天気:曇り時々晴れ 風:東 波:2.0m 気温:24.2度

今日の石垣島は晴れたり曇ったりの天気です。
気温も20度を越え陽射しがポカポカと暖かい1日でした。
しばらく暖かい日が続きそうです。

今日のブログはダイビングとは全く関係ありません。
あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高める内容を含んでいます。
タバコや喫煙者を憎んでいる方はスルーしてください(^^;)

マルボロ

アルビノ?

3月6日のブログで、
文字の消えたアルビノのマルボロのことを書きましたが、
あれ以降・・・・・全部、アルビノ!

これじゃ、赤マルじゃなくて白マルですね!笑

この現象って石垣島だけなのかなぁ?
他の地域のマルボロはどうなってるのかちょっと気になります。
まぁ、どうでもいいことなんですけどね(^^;)

そして、アルビノと言えば・・・

ちょび

白ちょび♪

白髪で毛並みも白っぽくなって、
目も鼻もすっかり白くなっちゃいました!
すっかり、おばぁちゃんです。笑

でも、まだまだ元気です(^▽^)
今日も鍛錬に余念のないちょびでした~♪

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集