14歳と9ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南東 波:2.5m 気温:28.2度

今日の石垣島は曇りの天気でしたが、
お昼くらいからは晴れて気温も28度を越える暑い1日でした。
陽射しもガンガンで日焼け注意です(^^*)

ブログにUPするのが遅れましたが、
4月1日はちょびの14歳9ヶ月の誕生日でした。

ちょび、おめでとう♪

誕生日を忘れてたわけじゃないのですが、
4月2日は42(死に)で縁起悪いとか思ってたら遅くなりました(^^;)
割りとそういうの気にするタイプです。笑

まぁ、でも最近のちょびの晩ごはんは、
ドライフードに缶詰やレトルトのドッグフードを混ぜてあげてるので、
誕生日だけの特別なご馳走って訳でもないんですけど(^^;)

シニア犬用ドッグフード

食べるです。

それでも、いい食いっぷり!
今月のご馳走(?)は鶏肉の缶詰でした~♪
ちょっとヘルシー嗜好です。笑

ペット

水飲むです。

ご飯を食べたらお水も飲むです。
でも、なぜか後ろが気になって仕方ないちょび?
飼い主に似て神経質だなぁ(^^;)

ちょび

遊ぶです。

ちょびファンのお客さんから、
誕生日のプレゼントを頂いちゃいました~♪
ありがとうございま~す!

お気に入りだったトイプーくん&フランスパンくんは、
外科手術も不可能なくらいにボロボロになってしまったので、
このたび、ご臨終となりました( ̄- ̄*)

犬用玩具

仕留めたです。

肉食獣の本領を発揮?
喉笛にがっつり牙を食い込ませて獲物を仕留めました。笑
ホントにおもちゃが大好きです!

新しいおもちゃもボロボロになるまで、
ちょびには元気に長生きしてもらいますよ(^▽^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集