雷鳴轟く朝(><;)

もずく・海人ブログ

天気:雨 風:南 波:2.0~2.5m 気温:25.0度

今朝の石垣島は雨です。
本降りではありませんが稲光と雷鳴が鳴り響いてます。
ちなみに、衛星写真は・・・

衛星写真

真っ白(><;)

沖縄全域が雨雲で真っ白(><;)
昨日の夜から南寄りの風もかなり強めに吹き始めて、
最大風速は16.2mと小型の台風並み?

そんなわけで、
本日のモズクの収獲は中止となりました。

石垣島

AM 05:47

意味はないけど早朝のお店!
夜明けの遅い石垣島は6時前もこんな感じです。
内地との時差は約2時間かな?笑

モズクの収穫が始まると、
毎朝、こんな感じで海の準備をしてます。

ちょび

朝ちょび♪

港から帰ってきても、
ちょびはお布団王国で爆睡しておりました。
自分の布団を不法占拠してる?笑

昨日の夜は蒸し暑くて寝苦しかったので、
夜中にウロウロ徘徊してたから寝不足なのかな?
まぁ、寝不足なのは自分も一緒だけど!

ちなみに、石垣島の湿度95%です(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集