朝の海はシケてました。

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:南西~南東 波:2.5m 気温:28.5度

今日の石垣島は曇りの天気です。
午後から少しだけ太陽も顔を覗かせたのですが、
靄ったような弱い陽射しでした。

今日はもずくの収獲です!

石垣島

登野城漁港!

早朝の登野城漁港、
日が明ける前のまだ薄暗い港の雰囲気!
なんか、いいですよね(^^)

倫太郎丸

疾走、倫太郎丸!

モズク養殖場を目指して出航!
朝はまだ南西の風が強くてかなりシケてました。
まぁ、昨日が大シケでしたからねぇ(^^;)

養殖場に着いても、
海面は波がバシャバシャで船も大揺れ(><)
でも、張り切って刈り取りまーす!

モズク

豊漁もずく!

ガンガン吸って船が傾くくらい?
はい、今日も新鮮もずくをガッツリ収獲しました~♪
ガッツリ疲れたけど心地よい疲れです。笑

仕事を終えてお家に帰ると・・・

ちょび

パパ、おかえり♪

ちょびのお出迎え♪
いや~、舐めかたが愛情たっぷりです。笑
相思相愛の仲です(´▽`*)

明日もモズクの収獲です。
早寝早起きで頑張りまーす!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集