南美丸!

もずく・海人ブログ

天気:曇り 風:北東~北 波:2.5~2.0m 気温:24.7度

今日の石垣島は曇りの天気です。
風が北に回り気温の割りにはちょっと肌寒い1日でした。
意外に風も強く海面は波立っています。

今日もモズクの収獲です!

石垣島

登野城漁港!

夜明け前の港です。
最近、夜9時には寝てる生活がクセになっちゃいました( ̄0 ̄)
4時起床で自分の身体の暖気運転も完璧?笑

男の戦場に向けて出航!
冷たい朝の潮風が身に染みるぜ!笑

もずく収獲

モズク養殖場!

さぁ、戦闘開始(`・ω・´)
今日もモズクを吸いまくりまーす!

ところで・・・
若干のマイナーチェンジがほどこされていますが、
なんとなく見覚えのある船と思いませんか?

自分がとってもお世話になった船です。
多分、乗ったことのあるてぃだのお客さんも多いかも?
気付いた人は鋭いです!笑

南美丸

南美丸!

新しい船名は南美丸!
南美丸と書いてなちゅら丸と読みます。
巷で流行りのキラキラネーム?笑

南美丸にピンときた人は、
お店にきたときにでも自分に聞いて下さい。

仕事を終えてお家に帰ると・・・

ちょび

真剣勝負!

小動物との戦闘開始?
まぁ、こっちは真剣勝負というより・・・

ワザと!

負けてあげてるんだけど(^^;)
それでも真剣に挑んでくるちょびが可愛いです。
ちょびとの真剣(?)勝負も15年目です。笑

さぁ、明日もモズクの収獲です。
今日も9時就寝で明日に備えまーす!
もう、すでに眠いです( ̄0 ̄)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集