竹富島のもずく収獲!

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0~1.5m 気温:26.9度

今日の石垣島は快晴の天気です!
なんか、久しぶりに太陽と青空を見た気がします。
気温も26度を越え暖かい1日でした。

今日ももずくの収獲です!
早起きして出動・・・・・の前に、

ちょび

朝ちょび♪

今日は珍しくちょびも早起き?
朝の準備をしてるとモソモソと起きだして、
自分の着替えの上で・・・

寝る(_ _*)

う~ん、なんか分からないけど、
ちょびなりの「行かないで!」の意思表示でしょうか?笑
いつもより30分遅いから起こしちゃったかな?

そんなちょびを尻目に出動でーす!

竹富島

竹富島!

今日から竹富島のもずくの収獲です。
天気がいいと浅い海の感じが南の島してますよね!
まぁ、南の島だから当たり前なんだけど!笑

海人

ザ・海人!

今日ももずくは豊漁です!
運搬船4往復で120バーキの水揚げ、
収穫したもずくは約6トンです!

ガッツリ体力も消費してヘトヘトだけど、
労働の後の心地いい疲れです。

明日は本業のダイビングです。
久し振りにフーカーではなくスクーバです!笑

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集