やっぱ、マンタはいいねぇ(´▽`*)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:東 波:1.5~1.0m 気温:27.5度

1ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:17m 水温:25.4度

2ダイブ 大崎オオハマサンゴ
透明度:17m 水温:25.4度

3ダイブ 石崎マンタポイント西
透明度:20m 水温:25.3度

今日の石垣島は晴れの天気です。
風はほとんどなく真夏を思わせるベタ凪の海でした。
梅雨入り前の晴天ですかね?笑

今日はファンダイブ&PADIオープンウォーター講習です。
信じられないようなベタ凪の海で絶好の講習びよりとなりました。

自分は講習担当で写真を撮っていないので・・・

マンタ

マンタ~♪

ウッチー撮影のマンタの写真!
久し振りに見るマンタは落ち着くと言うか・・・・・やっぱ、いいですね(´▽`*)
エントリーからエキジットまでホバリングを続けてくれました。

ダイビングショップ

ファンダイブチーム!

マンタもバッチリ楽しめたファンダイブチーム!
GWなのにガイドとマンツーマンでまったり楽しみました(´▽`*)
こんないいショップなかなかないですよ!(自虐)

そして、オープンウォーター講習チームは・・・

PADIオープンウォーター講習

学科講習中!

はい、学科講習の続きです(^^;)
南の島にきてお勉強ってのもつらいものがありますが、
講習中にマンタにも会えたのでよしとしましょう!

頑張って講習を終らせて、
明日はダイバーデビューしましょうね!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集