真夏の天気(≧▽≦)

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:31.1度

今日も快晴の石垣島です!
紫外線もジリジリでまさに真夏の天気です。
南風で水面はややバシャついてます。

今日ももずくの収獲です!
早起き生活で今日も4時起床です。笑

石垣島

朝日!

早起きとくれば朝日!
海から見る朝日はなんとも言えない雰囲気があります。
これだけでも早起きした甲斐があります(^▽^)

南美丸

ラストスパート?

小浜島の丸砂もずく園に到着!
今日中に刈り終えるか微妙な感じですが、
刈り終いを目標に収獲スタート!

思った以上にもずくが実っており、
途中でバーキが足りなくなり終了でーす!
はい、本日も豊漁です(^▽^)

もずく

楽園風景♪

明日で今年の収穫は終わりそうです。
この、楽園のような海の風景も明日で見納め?
う~ん、なんかちょっと淋しいような?

浅すぎて上等号だと厳しいしなぁ?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集