14歳と11ヶ月の誕生日♪

石垣島ブログ

天気:曇り 風:南西 波:1.5m 気温:30.6度

今日の石垣島は曇りです。
早朝は雷がゴロゴロと鳴り響く不気味な天気でしたが、
日中は普通にパッとしない天気でした。

今日はもずく網の片付けの予定でしたが、
朝は西の空に気持ち悪い雲が広がってたので中止になりました。

ちょび

お座りするです。

今日は1日ということで、
ちょびの14歳と11ヶ月の誕生日です(^▽^)
15歳まであと30日となりました。笑

ちょび、おめでとう!

もちろん、誕生日のご飯は・・・

ペット

豪華ディナー?笑

いつものドッグフード&鶏缶でお祝いです!
まぁ、最近はドッグフードに缶詰とかの汁モノを混ぜてるので、
いつものご飯とあまり変わりないのですが(^^;)

でも、いい食いっぷりです!笑
豪華ディナーを一気にたいらげちゃいまいました!
食欲旺盛の元気なおばぁちゃんです(^▽^)

来月は15歳の誕生日!
牛肉でも買ってきてあげようかな?

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集