インダビシで資源管理のブイ回収!

もずく・海人ブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5~1.5m 気温:33.5度

今日の石垣島は快晴の天気です!
しかし、南風はまだやや強めに吹いてます。
台風も2個発生してます。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

台風9号は沖縄本島に向かいそうですが、
10号はフィリピンを越えたあたりで東に進路を変えそうなので、
ご来島予定の方は今後の台風情報にご注意ください。

今日はスナガワさんたちと西表島まで遠征です!
資源保護海域のブイの回収でインダビシに行ってきました。
上等号Ⅱではなく倫太郎丸で大海原を疾走です!

南風が強いので波飛沫でびしょ濡れになりましたが、
夏の天気のいい日はキャビンの中よりデッキの上が気持ちいいですね!
なんか、海と陽射しを実感できて気持ちが満たされます(^▽^)

仕事を終えてお家に帰ると・・・

ちょび

甘えっこ(´ ^ `*)

愛しのちょびちゃんに愛情注入!
最近、上から覆いかぶさられるのがお気に入りみたいで・・・

ペット

デヘデヘ(´▽`*)

懐の中で溶けちゃいました。笑
溶けちゃったちょびちゃんも可愛いです。
お互い危ないくらいメロメロです(^^;)

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集