台風9号接近で狼復活!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東~北 波:5.0~8.0m 気温:33.0度

台風接近中の石垣島です。
午前中は晴れてたのですが午後は曇ってきました。
台風前らしく突然の雨もあります(^^;)

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

今日の夜から明日の朝にかけて通過しそうです。
ダイビングの再開も早くて12日くらいかな・・・・・微妙(^^;)
オリオンビアフェスタも12日に延期になりました。

昨日は嵐の前のフェーン現象的な蒸し暑さでしたが、
今日は風も北に回り暑さも和らいで過ごしやすくなりました。
そして、涼しくなると活発になる生き物が・・・

ペット

蘇る白狼?

狼の末裔のちょびは、
夏バテが解消して活発に行動開始?

ちょび

遊ぶです。

いつもより長めに遊んでました。
心なしかおもちゃを引っ張る力もいつもより強いような?
まぁ、ちょびが元気なのが一番です(^▽^)

台風の右側に当たる沖縄は大変そうですが、
勢力も落ちたので石垣島はたいした被害はなさそうです。
まぁ、来てみないことには分かりませんけど(^^;)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集