オリオンビアフェスタ2015☆☆☆

石垣島ブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北~南 波:3.0~2.5m 気温:31.9度

石垣島は晴れ時々曇りの天気です。
最近の天気はお昼くらいに曇ったり雨が降ったりで
朝夕は晴れの天気パターンが続いてます。

台風情報 http://weathernews.jp/typhoon/

夏らしくない天気は台風の影響でしょうか?
11号はダイレクトに内地に向かっているので、
進路にあたる皆さんはご注意ください。

オリオンビアフェスタ

オリオンビアフェスタ♪

台風9号に邪魔されて、
7月11日から12日に延期になってしまいましたが、
今年もオリオンビアフェスタが開催されました。

ダイビングショップ

あり乾杯!

オリオン片手にあり乾杯♪
参加予定のお客さんが台風でことごとくキャンセルとなったので、
少人数制でオリオンビアフェスタに参加です。笑

会場もいつもに比べると人は少なめでした。
まぁ、並ばずにビールが買えたのは良かったのですが、
主催者側には迷惑な台風ですね(^^;)

オリオンガール

オリオンガール♪

はい、夏の定番?
オリオンガールの皆さんと記念撮影!

Manami

青のオリオン!

シャングリラはばたいて♪
の、サザンスターのCMソングの人です。
妙に耳に馴染むメロディーです!笑

ディアマンティス

ディアマンティス♪

今年もディアマンティス!
やっぱ、オリオンビアフェスタといえばディアマンティスですね!
ラテンのリズムで盛り上がりました(≧▽≦)

そして、祭りの〆は・・・

石垣島

花火!

南の島の打ち上げ花火!
花火って理屈抜きにテンションが上がりますよね(≧▽≦)
ビジュアルと音との絶妙な時差も好きです。笑

花火

到来!

ラストの花火は超大玉!
石垣島の夜空に見事な大輪の花が咲きました。
色と音と匂い・・・・・夏の風情ですね!

さぁ、石垣島は夏本番です!
強烈な陽射しに照らされて空も海も島全体が極彩色に!
皆さんのご予約お待ちしてます(^▽^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集