可愛い系?カクレクマノミ・ちょび(´▽`*)

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南 波:4.0m 気温:31.1度

1ダイブ 竹富北鳥居前
透明度:18m 水温:29.3度

2ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:16m 水温:29.5度

今日の石垣島は曇りの天気です。
南寄りの風は相変わらず強めに吹いてます。
昨夜の最大瞬間風速(01:31)は・・・

24.5m( ̄▽ ̄;)

頭おかしんじゃないかってくらい吹いてます(^^;)
あと、0.5m強く吹けば暴風域ですよ!

もちろん、出航前の点検は念入りに・・・

上等号Ⅱ

ちょびちゃん
チェック(≧▽≦)

整備主任にも頑張ってもらいました。
お客さんの前でちょっと偉そうにしていますが、
最年長者なので大目にみて下さい。笑

今日もちょびのおかげで安心して出航できます!

今日は昨日のような冒険はせずに、
強風を避けて竹富島の島影でまったりダイビング♪
鳥居前とニモニモで潜りました。

インドカエルウオ幼魚

インドカエルウオ!

サンゴの間にはインドカエルウオの幼魚!
黒がほとんどでしたが黄色もちらほらいましたよ(^▽^)
目が合うとなんか嬉しいです。

ビッキーくん

ビッキーくん♪

ニモニモのアイドル?
カクレクマノミのビッキーくんにも会ってきました。
ダイバー慣れして撮りやすくなってます。

そして、ダイバー慣れしてると言えば・・・

カクレクマノミ

オラオラ軍団!

今日もカメラを構えると、
レンズにぶつかるくらいに前に出てきてました。
可愛いけどちょっとウザッたいです(^^;)

お家に帰るとちょびのお出迎え♪
しばらく遊んだあとは座椅子の上で横になって・・・

ちょび

微睡の時間?

この姿どうですか(´▽`*)
トローンとした目でお昼寝前の微睡タイム
なにやっても可愛いちょびでした♪

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集