お昼寝おばあちゃん(´▽`*)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:南西 波:1.5~1.0m 気温:31.7度

今日も晴れの石垣島です。
南西の風がやや強めに吹いてましたが、
じんわりと蒸し暑い1日でした。

今日はノーゲストでお休み!
しかし、今年は休みの日も気苦労の絶えない毎日です(^^;)
頭を真っ白にして休みたい今日この頃・・・

そんな飼い主の傍らには、
心を無にして爆睡中の小動物?笑

ペット

生きてますよ!

疲れ切った顔をしてるので、
見ようによっては死んでるみたいに見えますが、
大丈夫、ちゃんと生きてますよ!笑

最近、食欲も旺盛で、
ちょびだけ一足早く食欲の秋を迎えてるみたいです。
まぁ、元気なので安心です(^▽^)

ちょび

舌、出てるって!笑

美味しい夢を見てるのか分かりませんが、
最近は舌を出して寝てることが多くなりました。

イヌ族も老犬になると、
寝てる間に筋肉が弛緩して無意識に舌が出るみたいです。
ちょびは若い頃から舌を出してたけど(^^;)

休日も気苦労は絶えないけど、
ちょびにはしっかり愛情注入しておきまーす♪

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集